ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

極秘交際が発覚したHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子の結婚の可能性は?

投稿日:

Advertisements

Hey! Say! JUMP山田涼介(25才)さんとモデルの宮田聡子(29才)さんが3年にわたって極秘交際していることが発覚しました。本誌・女性セブンは、自宅マンションを行き来する2人の様子をキャッチしました。

そんな山田涼介さんと宮田聡子さんの結婚の可能性について調べてみました。

山田涼介プロフィール

  • 生年月日:1993年5月9日(25歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:164.5cm
  • 職業:俳優、歌手、アイドル
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介略歴

子供の頃はプロサッカー選手を目指していて小学生の時からサッカーを始めてプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属する。元々、芸能界には興味が無かったが、2004年8月12日、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて合格し、ジャニーズ事務所に所属となる

2006年7月1日、ドラマ『探偵学園Q』でテレビドラマ初出演。

2007年、期間限定5人組ユニットHey! Say! 7が結成され、シングル「Hey! Say!」でCDデビュー。同年9月24日、10人組アイドルグループHey! Say! JUMP結成。メンバーとして11月14日、シングル「Ultra Music Power」でメジャーデビュー

2009年6月、知念侑李、中山優馬 w/B.I.Shadowとともに期間限定の7人組ユニットNYC boysを結成

2010年1月 – 3月、連続ドラマ『左目探偵EYE』で連続ドラマ初単独主演

2010年4月7日、3人組ユニットNYCとして、シングル「勇気100%」でCDデビュー。Hey! Say! JUMPと掛け持ちになる。

2011年9月9日、ハリウッド映画『スマーフ』日本語吹き替え版で、主人公・クラムジー役を担当

2013年1月9日、シングル「ミステリー ヴァージン」でソロデビュー。オリコンの週間シングルランキングで初登場1位を獲得

2014年1月12日、日本テレビ開局60周年記念番組『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に、4代目・金田一一役で主演

2015年3月21日、映画『暗殺教室』潮田渚役で映画初主演。演技が評価されて第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞

2016年10月17日‐12月19日、『カインとアベル』に高田優役でフジテレビ系月9ドラマ初主演

2017年9月23日、『ナミヤ雑貨店の奇蹟 (映画)』に敦也役で主演。

2017年12月1日、『鋼の錬金術師』にエドワード・エルリック役で主演。

2018年1月13日、『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』に北沢秀作役日本テレビ 主演。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B

宮田聡子プロフィール

  • 生年月日:1988年9月12日(29歳)
  • 出身地:福岡県大野城市
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント
  • 所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

宮田聡子略歴

西鉄福岡(天神)駅ソラリアビジョン前でスカウトされ、福岡のモデル事務所であるエレガントプロモーションに入る。

2006年3月、「神戸コレクション×JJモデルオーディション」グランプリ受賞。これを期に上京する。

2008年、ファッション雑誌『mina』専属モデルに選ばれる(2009年まで)。

2008年11月、2009年度三愛水着イメージガールに選ばれる。

2009年1月、ファッション雑誌『with』の専属モデルになる。

2010年~2012年、フジテレビ「めざましTV」いまどき☆ムスメとして登場。

2011年、ファッション雑誌『GINGER(ジンジャー)』でもレギュラーモデルとして登場。

2012年、『LITHIUM FEMME(リチウム ファム)』のデザイナーに起用され、コラボレーションライン「LITHIUM FEMME by SATOKO MIYATA」を発表。nottv『ファミ通TV』のMCを務める。ファッション雑誌『and GIRL』、『ar』でもレギュラーモデルとして登場。その後も『Oggi』、『GINGER』、『VoCE』、『美的』などに出番を増やしていく。現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E7%94%B0%E8%81%A1%E5%AD%90

山田涼介と宮田聡子が極秘で3年交際していた!

出会いは4年ほど前、知人たちとの食事会だったそうです。その時はそれっきりだったとが、1年後にテレビ局でばったり会い、そこから接近していったといいます。デートはもっぱら自宅で、食事は彼女が手料理を振る舞い、外食はほとんどないそうです。そんな交際が始まったようです。

「つきあい始めの頃から聡子ちゃんは彼に全力投球。彼に喜んでもらうため、料理の腕を必死で磨いていましたよ。彼は卵料理が好きなようですが、“サトちゃんの作るオムレツ、本当においしい!”って言われ、とっても嬉しそうでした」(宮田の知人)

ふたりの距離が縮まったのは心だけではなかったようです。

「聡子ちゃんは“少しでも涼ちゃんの近くにいたい”という思いで、やがて彼の家の近くに引っ越しました。交際して1~2年経った頃かな、涼介くんは、“なかなか会えないから”と聡子ちゃんに合鍵も渡していたみたい。信頼されているんだなぁって思いました。

 彼女は猫を飼っているのですが、インスタにアップするとき、たまに背景を真っ白にして“猫だけ切り抜く”ことがあった。聡子ちゃんとしては彼の痕跡が少しでも写り込んでしまうのを避けるために消していたんだと思います。でもモデル仲間からは“有名人とつきあっているんでしょう”“怪しい”といわれていましたね。隠したいけど好きな人の話はしたい、そんな雰囲気が漏れ伝わってきました。何年も隠し通すのは大変だったと思います」(前出・宮田の知人)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180906-00000008-pseven-ent

そんな山田涼介さんと山田聡子さんの馴れ初めをみてみましょう!

山田涼介と宮田聡子の馴れ初めは?

2人の出会いはまさにドラマのようでした・・・。

4年ほど前に知人たちとの食事会で初めて出会った山田涼介さんと宮田聡子さん。その日は意気投合するようなこともなく、お互いすぐに帰ってしまったそうなのです。山田涼介さんが何かこぼされたのでしょうか?宮田聡子さんがハンカチを置いていってしまったようです。

山田涼介さんも、宮田聡子さんに自分が返さなくてはと思ったのか、山田涼介さんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったそうです。

しかし、そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ会いました。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったようです。山田涼介さんの誠意ある真面目な態度に、宮田聡子さんは好印象を持ったようです。

ハンカチを返すために再び会うことになり、そこからお2人の交際に発展していったそうです。こんなステキな出会いがあるんですね。

山田涼介と宮田聡子がデート報道

現在のお2人のデートは、家でゆっくり過ごすことがほとんどだそうです。雑誌記者も2人で一緒にマンションから出てくる姿やマンションに入る姿は見たことがないそうです。

お2人とも有名人ですし、しかも山田涼介さんはジャニーズのアイドルですから、人目は気にするのは当然ですよね。

それほどまでにお2人で一緒に外出しないことを徹底しているというのは、お2人が本気の恋愛だからなのかもしれません。

しかも3年もの間ひた隠しに隠していたというのもすごいですよね。特に山田涼介さんがジャニーズ事務所であり、ファンを大事にしていると言われている彼らしい対応だったのかもしれません。

また報道では、

交際から2年ほど経った昨年9月、宮田聡子さんの誕生会が都内で開かれました。「29才の誕生パーティー。20才最後ということで、本当に親しいごく一部の友人だけを呼んで開きました。そこで初めて聡子ちゃんは“涼ちゃんとつきあっている”と交際を明かしたんです。驚いた子もいれば、やっぱりな、という子もいたと思う。でも聡子ちゃんの安心したような顔が印象的でした」(前出・宮田の知人)

とありますので、結婚を意識してのごく親しい友人への発表だったのでしょうか?

山田涼介と宮田聡子の結婚の可能性は?

山田涼介さんは「イチャイチャしてくる女性はなし」、「いつもミニスカートの女性はなし」、「男性がメールでの告白はなし」など硬派な恋愛観をお持ちのようです。

理想の相手については、インタビューで「明るくて素直で言葉遣いが丁寧な人」、「空気を読みつつ、自己主張をする人」と答えています。

また、山田涼介さんは家族仲が良いことも知られており、結婚相手を意識した発言も時折見られるようです。そのため、真剣交際を考えてもおかしくありません。また、3年という交際期間も結婚を視野に入れているのでは?とも言われています。

現在25歳の山田涼介さんは、「30代を目標に結婚したい」とも話しているようです。

しかし、山田涼介さんはジャニーズ事務所の看板アイドルで多忙な毎日を送っており、ファン層も厚いので、なかなか「結婚」となると障害も多そうですよね・・・。

今回の熱愛報道で山田涼介さんのファンの反応でどう交際が変化していくのか、様子を見守るしかないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山田涼介さんと宮田聡子さんの結婚の可能性について調べてみました!山田涼介さんがジャニーズ事務所ということで「結婚」に関してはなかなか難しいかも?しれないです。

ただ、お2人が3年間交際されているということで、お2人は本気モードなのかもしれないですね。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名司会者の名にふさわしいタモリの名言の数々とは?

テレビ番組に欠かせない“名司会者”の存在です。番組の趣旨を的確に視聴者に伝え、ゲストの個性を引き出すMCの役割は、培ってきた人生経験が如実に反映されます。ORICON NEWSでは恒例の『第10回好き …

ロシアW杯で活躍をした長友佑都選手の華麗なる元カノ遍歴とは?

サッカー日本代表の長友佑都選手が、今夜放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系/7月27日20時57分)に出演しました。7月15日まで開催された「2018 FIFAワールドカップ ロシア」 …

第4子の妊娠を発表した辻希美と杉浦太陽の馴れ初めとは?

元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(30)さんが第4子を妊娠したことを14日、辻希美さんと夫で俳優の杉浦太陽(37)さんが双方のブログで発表しました。 出産予定は12月で、辻希美さんは約6年ぶりの …

「人たらし」のムロツヨシの交友関係とは?

14日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に俳優・ムロツヨシ(42)さんがゲスト出演しました。ジャニーズ事務所に所属するタレントとの意外な交友録を披露し、TOKIOを驚かせました。 そんな …

アウトな部分が満載?元TBSの安東弘樹アナウンサーがフリーに転向した理由とは?

フリーアナウンサーの安東弘樹さんが、あす17日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演します。 今年4月にフリー転身をした理 …

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スポンサーリンク