ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

健康 社会 芸能

壮絶な不妊治療を乗り越えてきた矢沢心が第3子妊娠!魔裟斗との馴れ初めとは?

投稿日:

Advertisements

女優・タレントの矢沢心(37)さんが2日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠中であることを発表しました。

そんな矢沢心さんと魔裟斗さんの馴れ初めについて調べてみました。

矢沢心プロフィール

  • 本名:小林心
  • 生年月日:1981年3月16日(37歳)
  • 出身地:東京都西東京市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・タレント
  • 事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 配偶者:魔裟斗

 

矢沢心略歴

東京都内で生まれ育ったが、小学校高学年の頃から福岡県内に数年間住んでいた。博多高等学校から東京の高校に移り、ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとなる。その後、福岡から再度上京し、芸能界デビューを果たす。

1997年、映画『バウンス ko GALS』のオーディションに合格して女優デビュー。

デビュー当初は主人公やヒロインの友人役が多かったが、2004年公開の映画『すくらんぶる・ハーツ』で初主演を務めた。

2007年2月11日、かねてより交際が報じられていたK-1選手の魔裟斗と婚姻届を提出。結婚会見は、記念日でもある2月13日。出会いのきっかけは、矢沢心と友人が乗る車が偶然に魔裟斗の家の裏で故障して走行不能に陥ってしまったため、矢沢心の友人の友人である魔裟斗が見かねて駆け付けたことである。

2008年4月4日よりTBS・生活情報番組『はなまるマーケット』の金曜日レギュラーとなる。

2012年6月22日、4年間の不妊治療を経て、第1子女児を出産

2014年9月27日、第2子女児を出産

2016年3月28日より日本テレビ・情報バラエティ番組『PON!』の月曜日レギュラーとなる。

2018年9月2日、第3子妊娠を報告

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E5%BF%83

矢沢心が第3子妊娠を発表!

「いつも見守ってくださる皆さまへ」と書き出した矢沢は、「お気づきの方もいらっしゃると思います。ご存知の方もいらっしゃると思いますがご報告させていただきます。このたび第三子を授かりました」と報告しました。

「毎日楽しく慌ただしく過ごしてまいりましたが、さらに賑やかに、慌ただしくなりそうな今後に、家族みんなでわくわくしています。ただいま安定期に入りました」と喜びを語り、「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います。温かく見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけています。

矢沢心さんは元格闘家の魔裟斗(39)さんと2007年に結婚。2012年6月に第1子、2014年9月に第2子女児が誕生しています。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000349-oric-ent

そんな矢沢心さんと魔裟斗さんご夫妻ですが、馴れ初めはどうだったのでしょうか?

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め

魔裟斗さんと結婚した矢沢心さんが、魔裟斗さんと初めて出会ったのは19歳のときでした。そのころの矢沢心さんには、結婚願望は全くなかったようです。魔裟斗さんと結婚した矢沢心さんですが、魔裟斗さんとはじめて出会ったとき、ビビビッと来たそうです。自己紹介をしているタイミングでビビビときていたようです。まだ魔裟斗さんと付き合う前だったのですが、矢沢心さんは、

『この人と長く続いたら結婚してもいいかも』

と思ったようです。相当何か感じるものがあったんでしょうね・・・。

そして矢沢心さんと魔裟斗さんは、6年の交際と5年の同棲期間を経て結婚しました。そんな矢沢心さんと魔裟斗さんと出会った馴れ初めは、矢沢心さんの友人の友人つながりで偶然出会ったそうです。

矢沢心さんが魔裟斗さんと出会った偶然の出会いは、矢沢心さんが友人と待ち合わせをしていて、矢沢心さんが待ち合わせ場所まで車で向かっていた時、急に矢沢心さんの車が故障して止まってしまって、そこに矢沢心さんの友人も駆けつけてくれて一緒にJAFを待ってくれていたそうです。

その時、偶然通りかかった結婚する前の魔裟斗さんが矢沢心さんと一緒にJAFを待ってくれていた矢沢心さんの友人と知り合いで、魔裟斗さんが矢沢心さんの友人を見つけて助けを必要としているのかと思い心配して声をかけてくれたそうです。

結婚する前の魔裟斗さんに矢沢心さんの友人が事情を話し、JAFが来るまで3時間ほど待たなければいけないことを魔裟斗さんに伝えると、JAFが来るまで魔裟斗さんは矢沢心さんの友人と矢沢心さんと一緒にお茶を飲みながら待ってくれたそうです。この出会いがきっかけで、のちに矢沢心さんと魔裟斗さんは結婚することになったのでした。

その当時の魔裟斗さんは女性慣れしているかのような見かけによらず、矢沢心さんに対しては敬語で話していたようです。ファッションもお洒落で、見た目とギャップがあったようです。紳士的で男らしく強い魔裟斗さんですが、矢沢心さんとすぐに交際が始まったわけではないようです。

魔裟斗さんはご自身から付き合ってとはいわないと何度か言っていたようで、でも、矢沢心さんは微妙な関係が嫌で、「こんな私はどうですか?」と聞いたようです。

「そうですね」「いいんじゃない」という曖昧な返事だったらしいですが、最終的には矢沢心さんから「付き合うことでいい?」と聞くと「そうですね」という返事だったようです。そこから魔裟斗さんの敬語がなくなったようです。

意外と真面目な魔裟斗さん。ご自身から言わないのは傷つきたくないからなのでしょうか?かわいいですね。

なんかドラマのような展開がリアルにあったんですね。そんな矢沢心さんと魔裟斗さんですが、結婚後に壮絶な不妊治療が始まるのでした。

矢沢心の不妊治療が壮絶!

矢沢心さんは、多嚢のう胞ほう性卵巣症候群(排卵障害として不妊になることもある)を患っていたということがありますが、矢沢心さんは高校生の頃から月経不順で体質的に妊娠しづらかったようです。

そんな、矢沢心さんですが子供に恵まれず結婚して6年妊活・不妊治療されていました。矢沢心さんは、体外受精などにも挑みその時のつらさを告白していました。

矢沢心さんは、2009年から不妊治療をしており、体外受精4回、流産を経てやっと6回目の体外受精で子供を妊娠し、第一子を出産した矢沢心さん。こうした状況でもいつも魔裟斗さんは矢沢心さんを献身的に支え続けていました。後に、4回目の体外受精で妊娠したのにも関わらず、流産したときがとてもつらかったようです。そんな辛い時期をあきらめずに、共に乗り越えてきた素敵なご夫婦ですよね。

流産後に落ち込んでいた矢沢心さんに魔裟斗さんは寄り添い、魔裟斗さんが知人から紹介された病院に転院して結果妊娠に繋がったようですね。

そしてまた奇跡が起きるのです。矢沢心さんは、長女が2歳に頃に自然妊娠で第二子を授かりました。矢沢心さんは胎盤が子宮口の近くにある「前置胎盤」で胎盤の位置が通常より低めで、入院していて予定日より早い出産でしたが無事出産しました。

不妊治療というと、女性の問題のように思われがちですが、魔裟斗さんは矢沢心さんに任せっきりではなく、矢沢心さんに寄り添い話を聞いてくれていた、という素敵な旦那さんでした。

そんな矢沢心さんが不妊治療をした病院はどこだったのでしょうか?

矢沢心が不妊治療をした病院は?

壮絶な不妊治療を乗り越えてきた矢沢心さんと魔裟斗さん。病院は3回転院されているようです。

その最後に転院した病院が、芸能人もご用達の不妊治療の病院で「加藤レディスクリニック」と言われています。

ただ、これは噂なので確証はありません。

体外受精って精神的にも金銭的にも負担になると話には聞きますが、料金もかなりのものでした。それでも矢沢心さんは魔裟斗さんとの遺伝子を残したかったそうです。それができるのなら、どんな治療でもするという覚悟だったようです。

魔裟斗さんは前述したように、最初から矢沢心さんに寄り添う良き旦那さんではありませんでした。どちらかというと子供は欲しくなかったようです。

その気持ちが変化したのが、4回目の体外受精で流産したとき、どうしてそこまでして子供が欲しいのかという矢沢心さんの気持ちを聞いてから、魔裟斗さんも本気で協力し始めたようです。

それまでの魔裟斗さんに子供を授かっていたら、仕事のことばかりで子供と一緒に遊んであげる余裕もなかったようですから、赤ちゃんが空から自分がパパとママの元に降りていく時期を決めたんじゃないか、っていうような話をしていたのが印象的です。

何か不思議ですよね。

ただ、世の中には本当に子供を授かりたいと思っても、なかなか金銭的にも費用がかかりますし、旦那さんが協力的でなかったから、なかなか難しいというのが現実だと思います。

結果的に3人目の妊娠ということで本当におめでたいことですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優でタレントの矢沢心さんと魔裟斗さんの馴れ初めについて調べてみました。最初に会って5分もしないうちに、矢沢心さんが「ビビビ」と来たようです。

それから6年の交際・5年の同棲を経てようやく結婚されました。壮絶な不妊治療も乗り越えてきた矢沢心さん、3人目の赤ちゃんも無事生まれますように・・・。楽しみですね。

Advertisements

-健康, 社会, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロネコヤマトの強さの理由は「ボトムアップ」にあり。

1976年、ヤマト運輸が提供する「宅急便」サービスが産声を上げました。それから40年、その歴史の中には数々のヒットのヒントが隠されています。 1948年入社、1971年にヤマト運輸2代目社長に就任した …

熱愛報道の阿部桃子のゴルフの腕前がすごかった!

阿部桃子(23)さんは、’17年度の『ミス・ユニバース』日本代表として世界大会に出場しました。和服や忍者姿を基調にした衣装で「ナショナルコスチューム部門」最優秀賞を獲得した気鋭の新人です。そして、『ス …

日本カビが大流行!治療薬が効かない耐性化の脅威

平成21年に日本人研究者が「新種」として世界で初めて報告した真菌(カビ)「カンジダ・アウリス」(通称:日本カビ)が、欧米やアジアで真菌感染症として初めてのパンデミック(世界流行)を引き起こしていること …

コウメ太夫と元嫁の離婚の原因は?

この度、お笑い芸人のコウメ太夫さんが、4日フジテレビ系で放送された「バイキング」に出演して、8月29日に写真週刊誌「FLASH」で交際を報じられるも、破局となったプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠 …

トレンディエンジェル斎藤、元カノと破局理由とは?

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)さんとたかし(31)さんが2日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、斎藤司さんが自身の恋愛事情を明かしました。 斎藤司さんは …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク