ありったけニュース

最新の芸能ネタから時事ニュースなど様々な情報を提供していきます。

芸能

シンガーソングライターのyuiが再婚と妊娠!気になる再婚相手はどんな人?

投稿日:

Advertisements

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルのyui(31)さんが再婚することが31日、分かりました。

そんなyuiさんの再婚相手はどんな方なのでしょうか?

yuiプロフィール

  • 生年月日:1987年3月26日(31歳)
  • 出身地:福岡県糟屋郡古賀町
  • 職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
  • 担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

yui略歴

物心が付く前から父はおらず、母子家庭で育った

福岡市天神の路上でもあぐらをかきながらギターの弾き語りを始め、知り合いのライブの前座や音楽塾関係のイベントでライブハウスにも出演するようになる

2004年3月に塾関係者の勧めでソニーミュージックグループのSDオーディションに応募し、約2万人の応募者の中から10人の中に残り、最終審査を受ける

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売し、メジャーデビュー。

6月17日公開の松竹系映画『タイヨウのうた』に主演で出演し、女優デビュー。中規模公開の映画にも関わらず、興行収入11億円を突破するヒットとなる。

2月16日、第30回日本アカデミー賞にて、『タイヨウのうた』で新人俳優賞を受賞

2008年2月27日、8月29日、制作活動に専念するため、リフレッシュ休暇に入ることを発表。これに伴い、秋に開催予定だったファンクラブツアーの中止も発表され、オフィシャルファンクラブ「YUI-net.club」の新規入会・継続の受付を停止し、会員の希望者には会費の全額返金も行われた。

2009年6月3日、13thシングル「again」を発売し、活動を再開。表題曲はMBS・TBS系アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のオープニングテーマに起用された。

6月4日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。テレビ番組への出演は約2年ぶりで、活動再開後では初となった。

2012年11月19日、公式サイトで年内での活動休止を記した直筆のメッセージを公開

12月7日、フジテレビ系『僕らの音楽』に出演し、活動休止について語った

12月31日、『NHK紅白歌合戦』に「Good-bye days」で初出場。深夜から未明にかけて放送されたTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。これをもってYUIとしての活動を休止した。本人によると、休止の理由として、制作における摩擦が積み重なっていったこと、また、結果的にYUIというものが大きくなったことを挙げ、限界だな、と思ったと言う。

2013年4月2日、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして5月4日から活動を再開することが発表された。また、再始動を機に、それまでのYUIというアーティスト名を小文字表記の『yui』に変更することも併せて発表された

2015年4月17日、「FLOWER FLOWER」の公式サイトにおいて、建築関係の会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚し、妊娠中であることを報告した。8月9日、一卵性の双子の男児を出産したことを報告

2017年6月、ライブ活動を再開。

2017年10月26日、別居期間を経て、話し合いの末、8月末に離婚していたことが報道された

2018年9月、スポーツジムでパーソナルトレーナーを務める30代男性と再婚。妊娠5か月で、三児の母となることを報じられた。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/YUI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

yuiが再婚と妊娠を発表!

関係者によると、yuiさんのお相手はスポーツジムでトレーナーとして働く30代の男性。昨年末に共通の友人を通じて知り合い、交際に発展したようです。yuiさんは妊娠しており、まもなく安定期に入り来年2月頃に出産予定です。今月中にも婚姻届を提出する予定です。

2人の知人は男性について「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」と説明。同居はこれからで、挙式や披露宴は未定といいます。

2015年3月に建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚し、同8月に双子の男児を出産しましたが、昨年8月に離婚しました。3歳の息子たちの子育てをしながら、今年3月から「FLOWER…」として初の全国ワンマンツアーを成功させるなど精力的に活動しています。

2005年にYUI名義でデビュー。キュートなルックスと力強い歌声で同世代の若者を中心に人気を集め、2012年にはNHK紅白歌合戦に初出場。翌年、yuiに改名し、尊敬する音楽仲間と「FLOWER…」を結成。14年にパニック障害を告白し活動をセーブした時期もありましたが、新たなパートナーと出会い、第3子の妊娠という私生活の充実がパワフルな音楽活動を支えているようですね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000002-spnannex-ent

yuiの離婚の理由とは?

女性シンガー・ソングライターとして活躍し、現在は4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギターとして活動している歌手のyuiさんが、2017年8月末頃に離婚していたことが分かりました。

離婚したyuiさんのの元旦那さんは、建築関係の会社に勤める一般男性で、2014年秋頃から交際を始め2015年3月には入籍をされています。元旦那さんは一般人だったため、顔画像や名前などの詳細は公表されていませんが、2017年8月、結婚から2年5か月で離婚されました。

yuiさんは、シンガーソングライターということで、一般世界とはすこし浮世離れした世界に若い頃から身を置いていたので、一般の方とは考え方や常識の定義も異なっていたのでしょう。

レコード会社側のコメントによると、yuiさんと元旦那さんは、別居期間を経て、話し合いの末に離婚、という結論に達したとされています。

養育費・慰謝料の有無は不明ですが、双子2児の子供の親権についてはyuiさんが持ったようです。関係者は「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです。」とyuiさんの気持ちを代弁しています。

そんなyuiさんの再婚相手はどんな方なのでしょうか?

yuiの再婚相手はどんな人?

yuiさんの再婚相手である旦那となるこの男性との出会いは、知人の紹介だったそうです。2017年末から交際をスタートされたそうです。

yuiさんの双子の男の子も現在3歳となっており、お子さん達がなついてくれるかどうかが母としては心配なところだと思いますが、お子さん達もなついているそうです。

3歳ってまだまだ人見知りをする時期ですし、もしかしたら最初は人見知りをして恥ずかしがっていたのかもしれませんが、母親としては、子供たちがなついてくれていることが、一番の安心ですし、再婚への後押しになりますよね。

今回の再婚相手の男性も一般男性ということで画像な名前は一切公開されておりません。約9ケ月の交際期間を経ての再婚、妊娠ということで、かなりスピード再婚となっています。

ネットの反応では、前回の結婚の際の元旦那さんともできちゃった婚であり、また、再婚相手の方とも、できちゃった再婚であることから、また、離婚するのでは?とも言われています。

再婚相手の方は、スポーツジムでトレーナーとして勤務されている30代の一般男性と言われており、「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」とご紹介されていますが、”誠実”という部分に引っかかった方も多いようで、誠実なら、順番が違うのでは?というツッコミがあるようですね。

そんなyuiさんの人気は一時期凄い人気でしたが、2012年に活動休止を発表されています。

yuiの活動休止の理由とは?

活動休止を発表したシンガーソングライターのYUIさんが、休止を決意した理由について、2012年12月4日より配信開始したGyaO!動画「MESSAGE from YUI」内で語っていました。

同動画でインタビューに応じたYUIさんは、これまで8年に渡る音楽活動を振り返るとともに、活動休止を決意するに至った理由についても明かしました。「素直に言うと、限界が来た、って感じですね」。YUIさんはストレートな言葉で語り出すと、こう続けました。「これ以上進めないっていうところを通り過ごして、多分もう歩けなくて立ち上がれない、っていうところまで来たのかな、と思います」――。

YUIさんの言う“限界”は、精神的なものだったようで、休止することでもう一度、音楽と向き合おうと思ったのか、との質問に対しても「そんな余裕も無かったかも(笑)。単純に、心が折れちゃったというか、歌が歌えないくらいになっちゃった」と告白しました。

そんな状態でファンの前に出ることに疑問を感じ、「もし自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった。いつもやっぱり元気な姿を見せたい、みんなに元気を届けたかったので」との思いから、活動休止を決意したのだといいます。

なぜ、そうした“限界”を感じるようになったのか。それについてはYUIさんご自身にも分からないらしく、「自分に追いつけなくなっちゃったのかな? 原因は自分でも今探し中ですけど(笑)」と微笑みました。精神的に窮地に立ち、一時は「(歌を続けることは)ちょっともう無理かな」と思うにまで至ったというYUIさんですが、それでも、歌をやめるという選択肢については、「自然と息を吸うように歌を歌ってきたので、その方が辛いな、と。音楽を嫌いになることのほうが辛い」「聴く人がいなくなっても歌っていたい」と、キッパリと否定する。歌手としての復帰の可能性などついては明言しなかったが、歌手“YUI”名義とは別に、「今までわがまま放題に沢山の経験をさせていただいたので、それを糧にしてやりたいことにぶつかってみたい。とりあえず私が今やっておかなければいけないな、と思うことをひとつずつやっていこうと思う」と、新たな挑戦を視野に入れていることを明かしました。

参考:https://www.rbbtoday.com/article/2012/12/04/98769.html

yuiの年収は?

yuiさんは元々かなり人気があり、過去にはソロアルバムが30万枚も売れており、メディアにも多数出演されていたので相当稼がれていたと思われます。

その他、ライブやイベントにもかなりされていたし、作詞・作曲の印税や、カラオケの放映権や、有線などの収入も合わせると、5000万~は稼いでいるのでは?と言われています。

実際のところは分かりませんが、シンガーソングライターの方が、過去にかなり売れた場合、その後もそういう印税などの収入で稼がれているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

シンガーソングライターのyuiさんの再婚相手について調べてみました。30代の一般男性ということです。今度こそ、幸せになって欲しいと思います。

Advertisements

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌手の槇原敬之の元事務所社長が覚せい剤でまた逮捕!槇原敬之と奥村秀一の関係は?

歌手・槇原敬之(48)さんの個人事務所社長だった奥村秀一被告(42)の覚醒剤取締法違反における初公判が10日、東京地裁で行われました。奥村秀一被告といえば、1999年に槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕さ …

吉木りさがmisonoと炎上騒動の過去あり?

俳優の和田正人(38)さんと女優の吉木りさ(30)さんが、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚しました。同日、双方の所属事務所が連名で発表しました。2人はすでに同居し、吉木りささんは結婚後も活動 …

TOKIOのリーダーの城島茂とグラビアアイドル菊池梨沙の結婚の可能性は?

桜の蕾がほころび始めてきた、3月初旬の昼下がりにTOKIOの“リーダー”こと城島茂(47)さんは、交際が報じられたグラビアアイドル・菊池梨沙(22)さんとともに都内の自動車販売店を訪れ、ご自身の結婚に …

書家として活躍中のモンキッキーと創価学会の関係とは?

1990年代、お笑いコンビ「アニマル梯団」の“おさる”として活躍していたモンキッキー(49)さん。「すんまそん」「ありがトーマス」などのギャグで茶の間を沸かせた一方、スポーツバラエティー番組「SASU …

細川ふみえの整形にかかった費用とは?

“巨乳グラドル”の草分け的存在として、世の男性を虜にした細川ふみえ(46)さん。8年前に不動産会社社長と離婚、シングルマザーとして一人息子を育てる細川ふみえさんの今は、月給10万円ということでした。 …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スポンサーリンク